top of page

【撮影レポート】翡翠のわがままプラン!【001】

こんにちは!宮古島フォトウェディング翡翠です!


本日の撮影レポートはわがままプランを実際に撮影していただいたお客様のレポートをご紹介させていただきます^^


今回のお客様は撮影2時間のビーチ/グリーン/ひまわり畑での撮影でした!

衣装はお客様にてお持ち込み・ヘアメイクもご自身にて行っていただきました。


ドレス・水着・私服2セットでお着替えもたくさんありましたが撮影時間をたっぷり2時間設けておりましたので問題なく撮影はできました♫


上記の内容で気になるお値段は一番最後にお載せしております^^

撮影内容も含めぜひご確認くださいませ。



撮影レポート「ロケ地1:グリーン撮影」


スタートはグリーンがきれいな裏前浜へ

お支度がご自身のため、現地集合にてスタートいたしました^^



わがままプラン01

今回、ご新婦様はご懐妊ということもありお持ち込みいただいた衣装はエンパイアドレスになります^^


提携サロンのSopoChurariでもマタニティ対応のドレスはございますのでご希望の方はぜひ一度衣装ページをご確認くださいませ^^


マタニティ対応のレンタルドレスはコチラ

SopoChurari 提携特別価格 衣装レンタル¥33,000(税込)
セット内容 新婦衣装/新郎衣装/ブーケ/ブートニア/アクセサリー/新郎小物/履物

新郎様はワイシャツにハーフパンツと宮古島の夏にぴったりなラフスタイル☆

お二人共セットがバッチリで風も少なかったので美容同行はなくても問題なく撮影できました!



わがままプラン02

憧れのブライダルスタイルを見つけるのも楽しいですが、普段気に入っているデザインやよく着るカラーの衣装やアクセサリーをご自身で用意されるカジュアルスタイルも最近とっても人気です!


結婚式でしっかり着るからと前撮りの方に特に人気なスタイルでもあります^^


今回のブーケは提携サロンSopoChurariにレンタルしました。

新郎衣装のみ、ブーケのみなどバラでもレンタルが可能です。

※個別レンタルの場合はSopoChurari一般料金でのレンタル価格となります。


撮影レポート「ロケ地2:ビーチ撮影」

わがままプラン03

ビーチは人気の少ないプライベート感のあるスポットへ


二人の空間を満喫しながらのんびり撮影が可能です。



わがままプラン04

お持ち込みの衣装なので自由に海に入れるのも大きなポイント!

濡れるのは面倒で嫌だなぁ、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが今は真夏の宮古島!

目の前に海があるのに入れないなんて…!と思うくらい暑いので夏のウォーターインはとにかくおすすめです(笑)


足元を海につけるだけでも汗をかく量や表情の険しさなども変わってくるので暑いのが苦手な方は積極的にウォーターインを検討されることをおすすめいたします!



わがままプラン05

ビーチでの撮影が終わり、お着替えしてご新婦様は水着姿へ!

大きくなったお腹を記念に残すのもとっても素敵な方法ですよね!!


無理のない範囲で楽しく撮影させていただきました^^



わがままプラン06

ソロショットもお撮りいたします^^

妊娠後期の貴重な体験を是非記録に残しませんか?


撮影レポート「ロケ地3:ひまわり畑撮影」
ひまわり畑01

お次は私服に着替えてひまわり畑にやってきました。

最後はお二人共ラフなスタイルで♫


一面に広がるひまわり畑をのんびり観光しながら撮影していきます。



わがままプラン06

これから生まれてくるお子様とおそろいのカラーシャツでも撮影いたしました^^

ひまわり畑の色に合わせてイエローカラー!

とってもお似合いで可愛いですよね♫


フォトウェディングと言ってもスタイルは様々!ドレスを着なければいけないというルールは存在しません。自由に好きなスタイルで撮影するのも、せっかくだからドレスを着るという体験を得るのも記憶に残る大事なイベントです。


翡翠ではお二人がやりたいことを応援いたします。

会社に依頼をするというよりも、とっても仲のいい友達にわがままをきいてもらう。

そんな感覚でいろんなやりたいことをご相談くださいませ^^



わがままプラン07

翡翠のプランは基本的に全てドローン撮影をおつけしております。

広大な畑や雄大な崖上、いろんなスポットで景色をたくさん残す撮影も可能です。


是非、普段とは違うこと。やってみたかった憧れのこと。を叶えるフォトウェディングを撮影していきましょう^^


撮影レポート「気になる料金は」

ここまでお読みいただきありがとうございました。

さて今回の料金ですが見積内容と一緒にご確認くださいませ。


【見積もり】

2時間撮影/100カット以上納品

ブーケレンタル

ドローン撮影

美肌レタッチ


計65,000円(税別)


での撮影となりました。

ご自身で衣装等の持ち込みをしていただいたので相場価格よりかなりお得に撮影ができました。ご自身で用意できる部分は極力用意していただくのがリーズナブルに撮影できるポイントとなります。


いかがでしたでしょうか。

わがままプランはやりたいことを叶え、不要な部分を省いて撮影ができるお客様にとって理想な撮影プランをご提案する商品となります。

是非やりたいこと、相談したいことをお気軽にご相談いただけますと幸いです。


わがままプランの予約は一度公式ラインまでご相談くださいませ。

公式ラインはコチラ

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
bottom of page