top of page

事業提携《YARABI》:撮影中のお子様の子守を

今回は事業提携でベビーシッターのYARABIさんをご紹介させていただきます。

YARABIさんは有資格者のみで宮古島滞在中のお客様をサポートするベビーシッターチームです。


フォトウェディングの撮影中はもちろんのこと、マリンアクティビティや夜間のツアーなどお子様と一緒に参加が難しいツアーや、少しの間だけでも夫婦二人の時間が必要なケースなど、様々な旅行のシーンでお子様も、親御様も思いっきり宮古島の滞在を楽しめるためにおすすめのサービスです。


《YARABIさんより提供》

YARABI01

フォトウェディングでは約1時間〜2時間程度(翡翠では1時間半)ビーチで撮影が行われます。お子様の機嫌にもよりますが親御様と一緒に撮影されるのはその中でも15分程度から30分程度の事が多く、残りの時間は新郎新婦様お二人ので撮影が基本となります。


こういった場合に、お子様を一人で待たせておくわけにもいかず、熱中症のリスクも有るビーチではシッターさんのサポートが必要不可欠となります。


新郎居新婦様の親御様など一緒にお越しになる場合などは見ていただけますがそうでないご家族様は是非、ベビーシッターさんの手配もしていただけますと安心です。


YARABIさんは有資格者のみがサポートに入りますので強い日差しや機嫌が悪くなってしまった場合でも安心してお預けできるのが最大の魅力です。家族みんなで撮影も記念となりますが、集中して夫婦のみの撮影に専念できる時間も設けたい!というお客様は是非ご検討くださいませ。



《YARABIのホームページより引用》


限られた時間を楽しく過ごせるように


YARABIのロゴ


家族旅行で楽しいひとときを過ごせるように、全力でお手伝いします。乳幼児など、小さなお子様がいらっしゃると、時には行動に制限がかかることがあるかと思います。そんな時にベビーシッターをご利用頂き、保護者様の行動やご要望に合わせた自由度の高いサービスで、保護者様がやりたいことを実現し、お子様も楽しい時間を過ごせるように尽力します。



翡翠でYARABIのお申し込みを希望される場合はご予約のお問い合わせ後にYARABIへお問い合わせくださいませ。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page