top of page

翡翠の宮古島半日ツアー特集

こんにちは!現在、宮古島フォトウェディング翡翠と提携サロンのSopochurariで半日ツアーのキャンペーンを開催中です。


今回はその半日ツアーのおすすめのポイントや詳細をご紹介いたします。


001

半日ツアーの種類は全3種!!


現在開催中の半日ツアーは全部で3種類ご用意しております。


まずは1つ目

◯大満足半日ツアー

プラン1

大満足半日ツアーはランチがセットになった計4箇所のロケ地を回るプランです。

衣装チェンジやドローンムービーの撮って出しフォトパネルもセットになっており、宮古島のフォトツアーをしっかり満喫できるプランとなっております。


納品枚数も翡翠の他のプランと比較しても多めの設定となっており、バリエーション豊かなロケ地を巡る事ができます。


撮影のスケジュールは余裕を持った設定になっておりますので希望の撮影アイテムやポージングもしっかり撮影が可能です。



お次は2つ目

◯格安半日ツアー

プラン2

こちらのプランは4箇所のロケ地を巡ることに特化したプランです。

他社と比較しても4箇所を15万以下で撮影できるこのプランは価格を抑えたプランとなっており、お客様の予算に少しでも余裕を持って頂くことをメインとしたプランになります。


ランチは移動中の車内で済ませることが出来るように、予め軽食を持参の上でお支度場所に集合してください。


最後の一つは

◯サンセット半日ツアー

プラン3

こちらのプランは大満足半日ツアーに加えてサンセットまでの撮影を想定したプランになります。宮古島でサンセットを行う場合は西海岸の多い来間島で撮影を行いますが、この島は2024年から島内での撮影に申請料が発生致します。

このプランは申請料やサンセットまでのスタッフ同行費、サンセットが出なかった場合の保証(3箇所目の撮影終了時点でサンセットをキャンセルした場合)がセットになっております。


サンセットの保証は大満足半日ツアーとの差額返金となりますので万が一天候が優れなかった場合でも安心してお申し込み頂けるプランとなります。


プランのお申し込み方法

今回のプランは2月29日までに予約成立で通常料金に比べ、約2万円お得になるプランです。ご予約が成立していれば撮影日自体は3月以降でも条件達成となりますので、半日ツアーをお考えの皆様は是非お早めにお問い合わせくださいませ。


プランに関してお問い合わせは公式ラインより24時間承っております。

皆様からのお問い合わせおまちしております。


また、半日ツアーは翡翠・Sopochurariどちらからお申し込み頂いても同条件でのご案内となります。



いかがでしたでしょうか?

宮古島には多くの絶景スポットが数多く点在し、青い海と白い砂浜のビーチだけではなく

深い色の南国植物エリアや切り立った崖上のスポット、水平線に沈む夕日やサトウキビなどの宮古島ならではの田舎風景などなど、せっかくの宮古島旅行なら色んな場所で写真を残したい!というようなスポットがたくさんあります。


是非、半日ツアーをうまく利用し、春以降の天気が安定したシーズンに向けて旅行の計画を始めてみませんか?


プラン4

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page